霧の森菓子工房の抹茶大福

抹茶大福にも色々とありますが、
わたしがオススメする抹茶大福は

愛媛の代表「霧の森菓子工房」の
「霧の森大福」です。



ご存知の方や、既に購入待ちの方。



あるいはもう食べたことがある方も
いらっしゃるのでしょうか?



実はこの「霧の森大福」は
インターネットで注文が可能なのですが、

何やら7ヶ月以上も待ちの状態が
続いているようです。



さてさて食べれるのは
いつの日になることやら・・・



こういうのって忘れた頃に届いて
結構嬉しくなったりするものですがね!



わたしは実際に愛媛に行ったときに店頭で
購入してその場で食べました。



何が凄いって、抹茶を練りこんだ生地に
さらに上から抹茶をまぶしており、
抹茶の風味が凄いんです。



かといって抹茶がしつこくは無いのです。



食べた感じは全く別の抹茶の
ハーモニーを感じました。



また、中にはこし餡をクリームが!



このこし餡と大目のクリームが絶妙の
バランスなのです。



食べた方は分かると思いますが、
この抹茶大福の代表「霧の森大福」は
4重のバランスが絶妙なのです。



また、ここだけの話。



わたしはインターネットでも購入しましたが、
店頭で食べる方が全然おいしいです。



インターネットで届く商品は
風味は変わりませんが、
生地の感触が少し残念にも思いました。



待ちは長いですが、
一度は食べてみるといい抹茶大福です。



スポンサード リンク

厳選の大福
京みずはのいちご大福
霧の森菓子工房の抹茶大福
京みずはの濃厚生チョコ大福
ちょっと変わった?大福
伊藤久右衛門の抹茶大福
塩クリーム大福
色々な大福
自分で作るいちご大福
いちご大福レシピ♪オススメ

スポンサード リンク

inserted by FC2 system